こんばんは。しばらくPC&携帯から離れた生活をしていましたase

娘の生活リズムも少しついてきて、息子と同じで夜は良く寝てくれて助かっています矢印

昼間はカンが鋭いようで隣で横になっているとスヤスヤ。。。

一人でベビーベッドに寝かせてると目をパッチリと開け、しばらくすると抱っこしろー!!と怒るといった感じです笑


タイトルにもある骨盤が・・・ですが、今回骨盤の戻りが悪いのか骨盤ベルトが手放せませんかお

立ったり座ったりの動作で骨盤が動くようで痛みがほろり

常にベルトでがっちりホールドしていないと生活できない!!!

2人目だから?? それとも出産に2日もかかったから??

原因はイマイチ分かりませんが1か月検診でOKが出たら、骨盤矯正に行こうと思います。


レッスン再開の為にも早く体調を万全にしないとっ!!と思っています。

産後1か月は主人からポーセラーツ・ペインティングは禁止されているのでかお

今は色々と作りたいものの妄想を繰り広げています。 閃いたアイデアやデザインは忘れないようにメモしつつ。。。

あ~早く色々作りたいです花

次回からはまた溜まっている生徒様の作品をご紹介します!!



Natuant~豊山町・春日井市ポーセラーツ教室~