おはようございます。昨日のレッスンは午前午後とも初めましての生徒様がいらしてくださりとっても楽しいレッスンでしたWハート

夜は近所の公園の盆踊りに行ってきましたよー音符 息子の変な踊りが見られて面白かったです笑

今日は午後からお友達がレッスンにきてくれます花


こちらの作品はラデュレな雰囲気の写真立てです。友人の出産祝いに前回とは違うイメージで作成しました。同じ白磁でも転写紙・デザインを変えるだけで全く違うものが出来るのがポーセラーツの魅力ですね
Natuant~豊山町・春日井市ポーセラーツ教室~
裏面にはもちろん名前・誕生日・体重などを入れてあります。

私が作品作りで心がけていることはインテリアに溶け込むように。。。

存在感を出しすぎないって所ですWハート