今日はわたくし・・・・誕生日でしたWハート

毎年ホールケーキを買ってきてくれるんですが、今年は体重制限中なのでase

ショートケーキでした。 えっでも2つ食べたら・・・・

って思いますよね(笑)
Natuant~豊山町・春日井市ポーセラーツ教室~

結局食べられなくて明日の朝に食べます矢印

私朝からケーキとか全然平気なタイプです爆


プレゼントは特にほしいものがなかったので欲しいものが見つかった時にしました音符

あれ??そうだっけって言われないようにしっかり手帳にプレゼント保留って書いてもらいました笑

結局雨の一日でしたが、1年間楽しく、健康に過ごせたことに感謝しながら来年の誕生日も

同じ気持ちで迎えられるようにしたいと思いますWハート