みなさんは怖いものはありますか?

 

私は結構たくさんあるのですが、その中でも怖いものの一つは、エレベーター、です。

 

 

え?エレベーター?どこが怖いの?と思われるかもしれませんね。

 

 

でも、エレベーターって停電になったら緊急停止したり、重量オーバーや設備が悪いと、 最悪切れて落下することがありますよね。

 

もしそうなったら、、、と考えだしてしまい、(特に乗っている間は)緊張して、体がこわばってしまうんです。

 

不安症だからかな?

 

といっても、私、自分が病気だってまだ信じられなくて、診断ミスかな?とよく思うんです。不安症なんて聞いたことない病気だし…

 

なんだか、もどかしいですね😓

 

旅行中もそのことについて考えちゃって…。完全にリフレッシュできなくってやだなあ。

 

では

 

2日目によった色彩の丘。アルパカかわいい❤️(写り悪めですみません!)