木更津市高柳にある「東京ガスライフバルかずさ」さんの

ショールームにて

第2回 大人可愛いレッスン♪HAPPY ROOM 開催しましたハート

 

 

今回は作家さんが9人!!*

とっても賑やかで華やかでしたキラキラ

 

なつ杏は「紫陽花」の2Wayピンを2バージョンと

シングルタイプの梅香

 

 

参加して頂いたお客様の咲く品

とっても素敵なお花が咲きましたハート

一番若い人は小学校3年生ビックリ

何か作ることが大好きで私やお母さんがお手伝いすることなく

全部1人で作ってましたよキラキラ

 

 

WSをやると色の組み合わせとか勉強になります(*'∀`*)v

 

 

次回は8月27日(日)です♪

 

次回は何にしようかな?

リボンバッグのWSもやってみたいけど

つまみ細工を目当てで来て頂いた方もいらっしゃったので

悩み中・・・

 

決まりましたら報告しま~すうさ・ペコ