先日、初めて「おでかけプレイス」に参加しました↑↑*

ドキドキ、ワクワク♪

 

 

 

近辺の小学校の運動会があって午前中はほとんど来ない状態だったので、今日はやる人いないかなぁ。。。と思っていたら

午後からは人が途切れることなく参加してくれましたハート

小学5年生から70代のおばあちゃんまでおわた

 

 

全員分ではないけどたくさんの素敵なお花が咲きましたキラキラ

 

選ぶ柄は人それぞれで組み合わせを見るのも楽しいキラキラ

 

 

つまみ細工やってみたかったんですはーとって人が数名いてびっくりビックリ

キットを買おうか迷ってたから体験出来て良かった!!*って~wa-i…☆

 

 

当日参加してくれた友達を急遽お願いして助手してもらって

無事盛大に終了しました!

 

 

みなさま、ありがとうございましたうさ・ペコ