野田市の洗濯屋に嫁いだリフレクソロジスト

足もみと子育てと、豊かな暮らし☆

日々大切に思っていること・・・


楽しむということ

良いことも悪いこともすべて


楽しむことは健康への近道です

心身共にいつまでも健康でいられたら素晴らしいですね


皆様が健康であることのお役に立てれば幸いです



Hare*Kaze とは


最愛の息子二人の名前の頭文字 (陽・楓)をヒントに
共に成長していかれるよう

自然と寄り添い、自然と調和し、

陽(ハレ)の日も風(カゼ)の日も

楽しくそしていつまでも健康でいて欲しい・・・

皆様へのそんな願いを込めました


どうぞ宜しくお願い致します


◆”体質改善&ダイエット・トライアルモニター” 募集中♪

    詳細はこちら

 

◆”若石初級プロコース!”

 ご自分とご家族の健康を守れる講座~ 随時募集中

 詳細はこちら

 

◆”簡単セルフケア体験講座” 随時募集中♪

    詳細はこちら

 

 

◆”若石リフレクソロジーとは?”こちら  ♪

 

◆”9月OpenSchedule”は こちら ♪

 

 

 

こんにちは^^

 

 

週末、山ってほどでもない、ちょっとしたハイキングへ行ってきました^^

 

{494382F0-EAA9-4F64-85E8-F2892D14B7FF}

{1DE46369-CC48-4C8D-8DC8-BC2865FDAC7E}



 

低山でも、川が流れ、緑豊かであり、

台風一過の青空で、気持ち良く心が洗われるようでした^^

 

あーーー、やっぱり私は自然の中がスキだなぁーーーー(笑)

 


{3013EA63-AEEC-4A82-9803-A55583A21173}





 

見たこともないようなおっきなトカゲに出会ったり、

 

あ、私は見れなかったんだけど、旦那くんと息子くんが言うには、、、

 

長さ25cmくらいもあり、大人の親指くらいもある太さだったらしい・・・^^;

 

 

見たこともない、身体が緑色っぽくて、頭が黄色い蛇さんに出会ったり、、、

 

 

川の一滴目を見たり・・・(笑)

 

たくさんの観音像をみたり・・・

 

自然薯のつるを発見したり・・・

 

 

川の水がとっても冷たくて、そして綺麗で!!!

 

長男くんは、川の水がぶ飲みしてました・・・^^;

→少しだけだよ!って言ったんだよ・・・(笑)

 

 

うちの子供達は 山登りが好きみたいで、よかったo(^▽^)o

 

 

 

体調がよくなったとは言え、

 

無理せず、身体の声、そして心の声に耳を向けながら

 

一日一日マイペースながら大切にいきたいと思います^^

 

 

皆さんにとってもわくわく楽しい 一週間でありますように・・・

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(_)m


 

★メニューはこちら

★ご予約・お問い合わせ&アクセスはこちら

★クリーニング店”サンランドリー”のご紹介はこちら


 


 


 

FaceBookはこちら
 

過去のブログはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆”体質改善&ダイエット・トライアルモニター” 募集中♪

    詳細はこちら

 

◆”若石初級プロコース!”

 ご自分とご家族の健康を守れる講座~ 随時募集中

 詳細はこちら

 

◆”簡単セルフケア体験講座” 随時募集中♪

    詳細はこちら

 

 

◆”若石リフレクソロジーとは?”こちら  ♪

 

◆”9月OpenSchedule”は こちら ♪

 

 

 

こんにちは^^

 

折角の3連休に大型台風ですね・・・^^;

 

わが家は山登りを予定していましたが、どうなることやら・・・^^;

 

 

 

さて、表題のイメージセラピーですが・・・

 

以前は ”マインドブロックバスター” と言っていましたが

 

”イメージセラピー” 

 

と名前変更です^^

 

 

以前マインドブロックバスターとして、”心のブロックを解除” をしていたのですが、

 

あるときから そのセッションに何故か自信がもてなくなりまして・・・

 

MENUには記載しておりましたが、自信のもてないセッションは気が進まず

 

あまり積極的に活動していませんでした・・・^^;

 

 

これまでたくさんの方が受けに来て下さいましたのに・・・

 

申し訳ありません・・・m(_)m

 

 

 

しかし!!

 

友達から依頼を受けまして、久しぶりに遠隔でイメージセラピーを致しました

 

(イメージセラピーとは。。。

意識の中の約96%が潜在意識だといわれています(残りの約4%が顕在意識)

その潜在意識にアプローチし、ネガティブマインド(お悩み事の全て)を

ポジティブイメージに書き換えていくことで、お悩みことが解消されていきます)

 

 

いつ私がセッションをしたのか知らない彼女でしたが、

 

久しぶりに会った彼女は

 

『そういえば、いつの間にかその事(依頼したお悩み事)気にならなくなってた』

 

と(≧▽≦)

 

 

私が遠隔でイメージセラピーをした事が全てでは無いかもしれませんが

 

私から見ても確実に、そのお悩み事 クリアしているようにみえましたо(ж>▽<)y ☆

 

嬉しい~~~~~!!!

 

 

そんなこんなで、また張り切ってイメージセラピーなるものをやっていこうと思います!!

 

 

私がこのセラピーをやろうと思ったきっかけは、

 

私がどん底に落ちていた時に、このセラピーが救ってくれたからなんです!!

 

気にしても仕方の無い事・・・

 

でも気になって仕方がなかった・・・

 

 

そんな時にこのセラピーを受けて、スッと気にならなくとても楽になったんです^^

 

 

 

 

私自身のやったりやらなかったり・・・

 

そのブレ、私自身が軌道修正もしなくては!

 

 

 

気持ちを引き締めて

 

”再出発キャンペーン!!”  とでもしましょうか(笑)

 

 

イメージセラピー (あらゆるお悩みご相談下さい)

 

   30分 通常3,000円   →   1,500円  (延長 15分1,000円)

 *12月末日まで

 

 

対人関係のお悩み

 

仕事のお悩み

 

家族のお悩み

 

お金のお悩み

 

漠然とした不安のお悩み

 

”癖” のお悩み

 

 

などなど・・・

 

すっきり解消して、なりたい自分近づけたら 

 

もっともっと毎日が楽しくなりますねo(^▽^)o

 

 

皆様の元気のお手伝いができれば幸いです

 

 

ご予約・お問い合わせ

090-2225-3039

risako.happy.life@live.jp

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(_)m


 

★メニューはこちら

★ご予約・お問い合わせ&アクセスはこちら

★クリーニング店”サンランドリー”のご紹介はこちら


 


 


 

FaceBookはこちら
 

過去のブログはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すす 

◆”体質改善&ダイエット・トライアルモニター” 募集中♪

    詳細はこちら

 

◆”若石初級プロコース!”

 ご自分とご家族の健康を守れる講座~ 随時募集中

 詳細はこちら

 

◆”簡単セルフケア体験講座” 随時募集中♪

    詳細はこちら

 

 

◆”若石リフレクソロジーとは?”こちら  ♪

 

◆”9月OpenSchedule”は こちら ♪

 

 

 

こんにちは^^

 

昨日、今日はとっても暑い日となりましたね^^

 

バセドウになってからすっかり 暑がりになった私は、

 

ひとりで汗だくです^^;

 

暑い日も 寒い日も

 

楽しみたいと思います~~(*^▽^*)

 

 

さて、昨日の事ですが、ペットシッターのお仕事をされている村上優子さんが 

 

Hare*Kazeへご来店下さいました^^

 

{9A12DA20-08E3-46BE-AB78-5999E797974C}

 

 

 

 

 

動物の大好きな 優子さん

 

その気持ちが 動物さん達にも伝わるんでしょうね・・・

(我が家にペットがいて、もし預けるなら絶対優子さんにお願いするわ(*^^*))

 

 

お仕事の予約が殺到してして、お休みもなかなかとれず

 

疲れを癒したい。。。との事でご来店下さいました

 

 

松伏にある

”ペットシッターサービス ほっとぺっと” さんホームページはこちら

 

ペットをあずけたい方、お世話の代行をして欲しい方、めっちゃお勧めですよ♪

 

 

 

 

よもぎ蒸しとリフレのセットコースをお受け下さいました

 

 

よもぎ蒸は初めてとの事で、座ると直ぐに

 

『あったかくて気持ちよい~』 と 終始 うっとりして下さいました^^

 

 

サウナは苦手 という優子さんですが

 

約30分のよもぎ蒸しで、しっかりと汗がでまして

 

『こんなに汗をかいたのは久しぶり…』

 

だったそうです^^

 

しっかりデトックスできたみたいですね^^

 

 

その後は、リフレクソロジーで 自覚のある不調ポイントや

 

冷えている(内臓)箇所などを中心に、刺激していきました

 

 

足揉みの間 お眠りになられていました

 

つかの間のお時間ですが、

 

いつも忙しく頑張っているお体が少しでも休まれば幸いです

 

 

その後も、足揉みローラーや、踏み板を試していただきながら

 

他愛も無い話で盛り上がり・・・^^

 

 

そして帰られてから夕方には、

 

『すんごーく! 気持ちよかったです~

疲れがとれて、すっきりしてますキラキラキラキラ

 

と有難い感想をくださいました^^

 


毎日コツコツとやるのは勿論おすすめですが、

毎日のお時間が取れない方にはご来店いただいて、

私がしっかり足磨き(体磨き)をしていきますよ(^O^)

 


 

あーーー、人とのかかわり って良いなぁ・・・ヽ(´∀`。)ノ

 

(笑)

 

 

来月もお会いできるのが、とっても楽しみです♪

 

帰り際、わが家のかなへびを 『かわいい~』 と見ていかれました^^;

 

さすが・・・

 

 

優子さん、ご来店誠にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、誠にありがとうございましたm(_)m


 

★メニューはこちら

★ご予約・お問い合わせ&アクセスはこちら

★クリーニング店”サンランドリー”のご紹介はこちら


 


 


 

FaceBookはこちら
 

過去のブログはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。