岡山のパーソナルカラー診断・骨格診断

サロン夏8171のKIYOMIです 

 

パーソナルカラー診断で似合う色を

骨格診断で似合う素材・デザインを探り

自分の生まれ持った魅力を引き立てる

ファッションスタイルを

実際のコーディネートで

ご提案しています ラローズ22ラローズ20

 

ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21

 

カラーと骨格のコースに

お越しいただいたお客様矢印下

  サマー / ザストレート

 

結婚されたばかりの

若いお客様

 

式も控えていて

ドレス選びの参考にもしたいと

お越しくださいました

 

 

パーソナルカラー

サマー

 

お似合いのトーンは

ソフト周辺

青みと濁色が主軸

強さ感のない濁色の

ソフトな色がお似合い

 

苦手なのは

強く鮮やかな色

黄みの強いくすんだ色

 

配色は

グラデーションや

近いトーン同士に

ほどよい調和感

コントラストは

強くない方がお似合い

 

 

骨格診断

ザストレート

 

質感においては

筋肉のハリを一番感じ

ラインでも

メリハリが優先

 

胸・腰の位置が高く

上腕外にハリ

 

お顔の様子は

肉顔・骨顔で肉顔

大人顔・童顔で童顔

男顔・女顔で女顔

ソフトなお顔立ち

  

      ↓

 

骨格・ザストレート

パーソナルカラー・サマーを

意識したコーディネート↓

 

質感・ラインともにストレートの

ザ ストレート

 

素材は

ハリのある素材

ラインは

メリハリを抑えた

付かず離れずのシルエットで

スタイルアップ

 

当日は お似合いの

ストレートラインのパンツで

お越しでした

 

スカートが

何を穿いてもしっくりこないと

言うことでしたので

今回は

スカートスタイルを

お試しいただきました

 

・・・・・・・・・

 

左:ストレートスタイル夏

      着ていらした黒の半袖ニットに

      ネイビーのチェックスカート

      タックのない腰から真っ直ぐに

      落ちるラインのスカートで

      スラリと感

      付かず離れずの縦長のIラインで

      スタイルアップ

      濃い色同士の配色も締まって見えます

      日常カジュアルスカートスタイル 

 

中:お出かけスタイル

      腰回りに膨らみがなければ

      裾に遊びのある

      マーメイド風スカートも○

      スカートにやや遊びがあるので

      トップスはシンプルなVニットと

      お出かけの時などに♪

      ハリのある素材がお肌と調和

 

右:スカートスタイル冬

      グレーのモックネックセーターに

      ネイビーのジャージースカート

      ネックラインは少し開いた方が綺麗ですが

      冬ならスッキリしたハイネックもお似合い

      大きめニットの前だけインも

      ストレートラインのスカートで

      スッキリ

      冬のカジュアルスカートスタイル

 

この後

診断結果をもとに

ブライダルのお話も

させていただきました

 

後日

嬉しいメールを

くださいました

 

******

 

先日はありがとうございました。

 

帰ってから

主人に話して盛り上がりました。

 

メイクやファッション・

買い物も楽しめそうです。

 

カルテ拝見しました。

お話ししてくださった内容を

振り返ることができますね。

ありがとうございます。

 

また機会がありましたら

どうぞ宜しくお願い致します。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

******

 

 

パーソナルカラー診断PLUS

骨格診断PLUS

よろしければ

ご一緒くださいキラキラけー

 

******

 

パーソナルカラーで

顔映りが良くなり

骨格診断で

スタイルアップ 

 

あとは

お顔の様子や

ボディバランスを加味して

フィッティング

 

ライフスタイルも伺いながら

実際のお洋服を着てみて

ご確認いただきます

 

見慣れや先入観がないのが

良い時もあります

 

今まで

手に取ることもなかったような

色や形のお洋服が

着てみると

案外良いかも・・!

となって

新しい自分の魅力を

発見していただける場となれば

とても嬉しいです キラキラけー

    

ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21ラローズ21

 

骨格診断PLUSとは<こちら>

 

パーソナルカラー診断PLUSとは<こちら>

 

menu は<こちら>よりご確認ください

 

access は<こちら>よりご確認ください

 

予約可能日は<こちら>よりご確認ください

 

予約のお申し込みは《こちら》より

お願いいたします  ラローズ22ラローズ20

 

  Instagramはこちら

 

サロン夏8171 ラローズ22ラローズ20