2018/7/24毎日暑いですね~そんな時は、冷えた果物が食べたくなりますね~でも、... | ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

私の趣味・興味のあることなどの思いで日記。
そして、我が家の姫のどうでもいい成長記録日記です。

 

2018/7/24 毎日暑いですね~ そんな時は、冷えた果物が食べたくなりますね~ でも、食べ過ぎるとお腹痛くなっちゃいますからね…気をつけないといけませんね💦 と言うことで⁉ ①今年の夏は、ドットわんさんの『フリーズドライ完熟スイカ』を買ってみました🎵 ②うちの娘もスイカが大好きです❗ ③スグに、完熟スイカでチワワが釣れました(笑) ④フリーズドライのスイカは、こんな感じです。私も食べてみましたが(笑) サクサクで、スグにとけて綿あめみたい(*^-^*) 甘くてスイカその物のお味🎵 ⑤もなかも👀釘付け❗ ⑥必死過ぎのお顔😅 ⑦美味し過ぎて…舌が…変な動きに💦 相当お気に入りになったようです(*≧∀≦*) ⑧今回は、幻の干しイワシと完熟スイカを買いました🎵 ⑨幻の干しイワシは、ご飯のトッピングに大活躍ですぅ~ もなかも大喜び❗ 美味しそうに毎食完食してもらえると嬉しいよね~。 ドットわんさん、ありがとうございますm(__)m #チワワ#ちわわ#犬#dog#chihuahua#チワワ大好き#スタペ応募_STP47 #いぬすたぐらむ#スタペグラム#犬#qpetいぬ部#pecon#Pelotto#ドットわん#幻の干しイワシ#フリーズドライ完熟スイカ#納豆10日間チャレンジのアンケートに答えて#500円割引券頂いたの🎵#しかも、送料まで無料❗#完熟スイカ、品切になりやすく、お友達はタイミング悪く…買えなかったって💦#見つけたらゲットしないと…数量限定らしいので買いそびれますよ~

もなママさん(@monakatan)がシェアした投稿 -