8歳のもなたんへ♡愛をいっぱいありがとう! | ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

私の趣味・興味のあることなどの思いで日記。
そして、我が家の姫のどうでもいい成長記録日記です。

 

今日のチワワもなたん地方は雨雨・・・

お天気が回復して、晴れの日が続くと言っていたのに・・・

なんだかな・・・

マット類・・・全く洗えず・・・しまえない・・・汗

 

でも、今日はコチラこたつ布団オコタ新しくしましたheart&!!+.

我が家には珍しく!?

怒ミッキー柄っ!!

コタツの下に敷くマットを見に行ったら

見本コーナーで肌触りの良いマットがあったので

お店の方に「この商品はどれですか?」と聞いたら・・・

ミッキーの、こたつ布団・掛け&敷セットだったのっ!!

ディズニーなのに、他と変わらないお値段だったので購入しちゃいましたぷぷ*ぷぷ*

まぁ~、カバーしちゃうから見えなくなっちゃうんだけどねあせる(笑)

 

そんな、冬支度を着々としている我が家ですが・・・

今日の日記は・・・9月のお話です汗

 

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

 

今年8歳になったチワワもなたん。

毎年、お誕生日プレゼントを頂くのですが

8歳にもなると、色々揃っていて・・・特にほしい物も無いわけで・・・

と思っていたのですが

 

ありました!!

ずーっと欲しくて、買おうかどうしようか?悩んで買っていなかった物ぷぷきゃはっ

それがコチラ

毎朝、食べているsayu食パンクンショクパンっ!!

朝はショクパンよね~感情

 

と言っても

食べられるショクパンでは無く・・・

コチラ

ニトリさんから発売されている「モチモチクッションsayu食パンクンショクパン」ですぷぷきゃはっ

 

これね、ずーっと何ヶ月も欲しくて・・・

実物も見に行って・・・悩んで・・・諦めて帰って来たの苦笑

 

でも、諦めきれず!?

べきママからの、お誕生日プレゼントにリクエストして買ってもらっちゃいましたぷぷあはv

 

こちらのクッション↓

座っても良し!!

 

寝ても良し!!

本当に、もちもち気持ちの良いクッションでチワワもなたんも大満足っ!!

 

で、ママからは・・・

このクッションにピッタリのお品

コチラ

目玉焼きブランケットをプレゼントっ!!

 

新しい物好きのチワワもなたん・・・

まだ撮影中なのにコチラ乱入あせる

こうなったら・・・どいてくれませんあせる

 

仕方がないのでコチラこのまま撮影を続けます笑

 

ねぇ~

可愛くないっ!!

可愛いよねっ!!

朝食に出てきたら・・・もったいなくて食べられないよね!?

 

 

セットでのプレゼント大正解!!

使い心地も最高!!

見てるだけでも楽しめる!!!

チワワもなたんにとっても、素敵な8歳のプレゼントになったと思いますぷぷ*ぷぷ*

べきママ、ありがとうね~ラブラブ

 

そして、他にもコチラ

べきママから、新作も届きましたおーっ!

 

今回はコチラウエストにベルトがついてる感じの

おしゃれなワンピ音譜

どう!?

素敵でしょheart&!!+.

編み目が、めっちゃキレイ!

べきママは凄いね~。

もなママは、発想が豊かじゃないから・・・編めないよやじるし

べきママ、いつもありがとうayaぺこり

 

そしてコチラeateatさんの冊子も一緒に送られてきました!!

なんと、中には・・・

 

チワワもなたんのお写真が使われてましたっ!!

べきママ、教えてくれてありがと~。

 

左の冊子は知っていたけど・・・

右のは、初めて見たよ!

我が家には・・・送られてきませんでしたがあせる(笑)

 

eateatさん、ありがとうございますayaぺこり

 

 

そしてコチラうにロコちゃんママからも頂いちゃいましたラブラブ

ママが興味があって、でも食べられなかった「チアシート」の入ってるおやつっ!!

見ての通り、封が開いてますあせる

すでに大興奮で食べちゃってたチワワもなたんです苦笑

リンゴのビスケットに、久しぶりのチーズおーっ!

涙流しながら食べそうぷぷ*ぷぷ*

でね、右のポーチ「もなかバラ〜」って、オリジナルなのよっ!!

何を入れようかわくわくラブラブ

 

うにロコちゃんママありがとうねheart&!!+.

 

みなさんの愛で、ずーっと幸せ者のチワワもなたんですハート

 

また1年、皆さんに恩返しが出来るよう

ゆる~く、可笑しく

チワワもなたんライフを楽しもうねラブラブ

 

他にも、愛をいっぱい頂いているチワワもなたん。

そのお話は・・・また次回。

 

皆様、本当にいつもあたたかい愛をありがとうございますayaぺこり

 

 

 

それでは、次回までまたねぇ~では。