キミに決定! | ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

ママともなたんの大きなふたりごと。 ~My lovely small baby~

私の趣味・興味のあることなどの思いで日記。
そして、我が家の姫のどうでもいい成長記録日記です。


今日のチワワもなたん地方は晴れ晴れ。
でも、空気が冷たい寒い日でしたやじるし

お家の中にいても、廊下はとっても寒いですあせる
なので、最近のチワワもなたんは・・・
リビングから廊下ギリギリまでは行っても
そこから先は全く出ません苦笑
寒さにも弱いチワワもなたんなのでした汗

数日前にコチラ今年も無事にチワワもなたんのお雛様を出しましたひな人形
また1年、健やかに過ごせますように祈る
当の本人は、全く興味が無いらしく・・・
スヤスヤチワワ寝ておりますが・・・

毎日寒いのでコチラ添い寝は暖かくて良いみたいですね(笑)

ママがお風呂に入っている間、さみしくない様にお供を置いてから入るのですが
出て来てもチワワ一緒に気持ちよさそうに寝ていますぷぷ*ぷぷ*

そんなチワワもなたんですが
あんなに酷かったアレルギーも落ち着いて
お口まわりもキレイになりました爆笑チョキ

コチラそれはチワワもなたんに合ったフードが見つかったからです!

これで、4袋&5袋目です!
食べ続けてくれそうなので、1,5kgを2個まとめて購入♪
今、4袋目の3分の1を食べ終わったあたりです。

チワワもなたんより大きな袋だね~。

そうね・・・でもさ・・・
ドックフード2袋の重さより・・・チワワもなたんの方が重いって・・・あせる
チワワとして大丈夫ですか!?(笑)

こちらの商品
コチラ

カロリーも前より低くなったので
1回18gだったところを
朝25g・夜30g食べることが出来てチワワもなたんお喜びなんです♪
一応、体重は維持できているのでいいかな。

そして、なにより
●サーモン・・・良質なたんぱく質・オメガ3脂肪酸(EPA/DHA)・アスタキサンチン
●緑ムール貝・・・グルコサミン・コンドロイチン
●海藻ミール・・・プレバイオティクスファイバー
●スピルリナ・・・タンパク質・ビタミン・ミネラル
と、サプリで取っていた物もフードを食べるだけで補えるので良かったです感情

これで、フードジプシーから抜け出せそうですおーっ!
FISH4DOGS君、キミに決定っ!!
これからも、よろしくねayaぺこり

と言うことで、ペットのおうちで頂いたクーポン1000円分で
コチラフィッシュ4ドッグ・サーモンムース2個とトッピング・デリーを頂いてみました♪

スカスカだった、チワワもなたんの食料庫が潤ってきました音譜
チワワもなたん・・・食べる気満々ですが・・・特別な日に食べようね。
今は、カリカリを一生懸命に食べてね!

そうそう、飽きずに食べてくれるのは嬉しいのですが・・・
こちらのカリカリフード・・・粒が前より小さくて軽いので
噛まないで呑み込んでる時が多いんですよやじるし
注意されると噛むんですけど、1回か2回で・・・
また注意されると、よ~く噛んで食べるという・・・
変な知恵がついて、ちょっと困ったちゃんなチワワもなたんですうー

最近(先週)のチワワもなたんはコチラ家族みんなでホームセンターにお買い物に行ったり

元気にお散歩したり散歩2月も楽しんでおりますayapekori+.
しかし・・・まぁ~るい背中だね汗
なんか・・3頭身じゃない!?
たしか・・・妹ちゃんも・・・
大丈夫か?もなべき姉妹・・・あせる


お家の中では、寝っ転がるママをコチラソファーの上から見下ろしてきたりあせる

下から見ても可愛いわねハートなんて思わせてくれたり

でも・・・その潤った雫は・・・

ママの上に落とさないでね汗あせるあせる

今年は、楽しいことがいっぱい待っているような予感ぷぷうふっ
春が待ち遠しいなぁ~。

そろそろ、菜の花畑も観察しに行かないとね!
暖かい日は、土手のお散歩コースに行ってみようかなぁ~。

みんなは、春の予定はお決まりですか!?
春には、例のあのイベントがありますね♪
今年はどうしようかな~。
スイーツパラダイスも食べさせてあげられないし・・・
うまうま試供品も貰っても食べられないし・・・
あと1ヶ月悩んでみよ~と。


それでは、次回までまたねぇ~では。