あっという間に4月最後の金曜日ですね。

4月も一瞬で過ぎたような気がします。笑

先日、おかげさまでクリスタルボウルとヨガのイベント、無事に終了いたしました。

こちらについては、また後ほど(*^^*)

参加してくれた皆さま、倫子先生、ありがとうございました!

今日は5月のスケジュールをお知らせいたします。


☆大崎市図書館 研修室5
(料金)
1500円
※初回の方は1000円。

(日時・内容)
祝日以外の毎週月曜日 リラックスヨガ
18:30~20:00(90分間)
※今月は毎週開催。

(持ち物)
ヨガマット(レンタルマット有り。数に限りがありますので、事前にご予約ください。)
動きやすい服装、お飲み物、タオル等。
※トイレ等、お着替え出来るスペース、自販機有り。

(参加方法)
①下記のメールアドレス、コメント欄、またはフェイスブックページよりお申込みください。
sinnatu0709@outlook.jp

②私より、24時間以内にお返事させて頂き、ご予約の完了となります。
※返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですがその他の方法をお試しください。

③当日は直接会場(大崎市図書館2階の研修室5)へお越しください。料金のお支払いはレッスン前か後、どちらでも大丈夫です。
※18:00頃より会場にご入室頂けます。


☆古川中央コミニュティセンター 2階和室
(料金)
1000円

(日時・内容)
10日・17日・31日 いずれも木曜日
①9:30~10:30(60分間)  リラックスヨガ
②11:00~12:00(60分間)  パワーヨガ

(持ち物)
ヨガマット(レンタルマット有り。数に限りがありますので、事前にご予約ください。)
動きやすい服装、お飲み物、タオル等。
※トイレ等、お着替え出来るスペース有り。

(参加方法)
①下記のメールアドレス、コメント欄、またはフェイスブックページよりお申込みください。

②私より、24時間以内にお返事させて頂き、ご予約の完了となります。
※返信が無い場合は、メールが届いていない可能性があります。お手数ですがその他の方法をお試しください。

③当日は直接2階和室へお越しください。料金のお支払いはレッスン前か後、どちらでも大丈夫です。
※15分前より会場にご入室頂けます。
※ナビやアプリで検索する際は、大崎市シルバー人材センターとご検索ください。
コミニュティセンターで検索すると、違う施設に案内されてしまうようです(;_;)



☆北浦ヨガサークル
(日時・内容)
第2・第4水曜日 9:50~11:20(90分間)
リラックスヨガ

(参加方法)
参加ご希望の方はお問い合わせください。代表の方にお繋ぎします。


☆ジョイフィット古川
(日時・内容)
毎週水曜日 19:00~20:00 パワーヨガ
毎週金曜日 21:15~22:15 ヨガ
のクラスを担当させて頂いております。

※毎月15日・25日は休館日
※祝日の夜間は、ジムエリアのみの営業となるため、レッスンはお休みとなります。

参加方法や料金等は、施設に直接お問い合わせくださいね(*^^*)


☆YMCヨガスタジオ仙台
(日時)
毎週木曜日
①18:30~19:30
②19:50~20:50
のクラスを担当させて頂いております。

※3日のみ、祝日のため時間が異なります。
①16:30~17:30
②17:50~18:50
お間違えの無いよう、ご注意ください。

会員さま、スクール生の皆さまはプラチナスクールからご予約ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヨガが初めての方にはリラックスヨガ、ヨガ、肩こり解消ヨガ、などのクラスがオススメです(*^^*)

たくさん動きたい!という方にはパワーヨガがオススメです(^^)

ヨガが初めての方も、体験のみ、お一人でのご参加も、大歓迎です♪

オシャレなヨガウェアがなくても、動きやすい服装であれば大丈夫です。

膝を曲げても突っ張らないズボン、背中が見えないよう長めの丈のトップスだと、やりやすいかと思います。

そして自分で言うのもおかしいですが、私はあまり先生っぽい雰囲気はありません。笑

期待してくれている方、ごめんなさいね。笑

なのであまり緊張せず、お気軽にいらしてください(*^^*)




最近、お久しぶりにご連絡をくださる方がたくさん!

そこからクラスに来てくれる方はもちろん、私のことを思い出してくれて、連絡をくれだだけでも嬉しかったです。

お久しぶりのご参加も、お問い合わせのみでも大歓迎ですよ♪

お会い出来なくても、皆さんが元気に過ごせていたら良いな。



そして参加してくれている皆さん、最近どのクラスでも、皆さんポーズや身体の変化が!

お伝えしたいけれど、なかなかうまくお伝え出来ずもどかしいです。笑

いつも1人でこっそり感動していますが、少しずつお伝えしていきます!

一つ一つのレッスンで、その時その時のヨガを、5月も皆さんと一緒に楽しんでいけたら嬉しいです(*^^*)




4月も残りわずかとなりました。

4月の新生活や、季節の変わり目で、心も身体も張り詰めて頑張ってきたという方も多いかと思います。

連休は無い、連休のほうがお忙しいという方もいるかもしれません。

ほんの一瞬でも、背伸びをしたり、深呼吸したり、目を閉じて呼吸をしたり…一息つく時間が持てていますように。

祝日のため、4月30日月曜日の夜のクラスはお休みです。

私もまた連休明けに皆さんに元気をお届け出来るよう、たっぷり充電したいと思います♪

お休みの間も、お返事いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

それでは、4月最後の金曜日、素敵な1日となりますように(*^^*)

なつみ
sinnatu0709@outlook.jp