☆東京の旅最終日&今日の北海道☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

おはようございますキラキラ

東京の旅から10日ほど経ちましたが

楽しすぎて余韻に浸ってます照れ


最終日は亀有駅から羽田までバス移動🚌

帰るまでの時間お茶して☕️

旅の写真見ながら楽しくお喋りルンルン

また遊びに来るからと約束し、

友人に見送られ空港へ✈️



夕方出発でしたが

羽田空港をちょっと散策したくて

昼頃到着🚌

沢山お土産が売ってて

迷いながら購入。

スーツケースに入りきらなくなり💦

大きな袋探してたらJALのお土産屋さんで

お土産入れるバック買えたよ〜

凄く優しい店員さんおねがい

感謝ですキラキラ


荷物を預け

遅いランチ

お蕎麦が無性に食べたくなりましたキラキラ




空港内をじっくり歩き

この日1万歩以上歩きました🚶

流石に疲れたので

ラウンジで一息☕️

田舎と違いたくさんの飛行機がいます。



出発時間近くなり

搭乗口へ行くとなんと…

機材到着待ちで🛬

離陸が遅れるとの事💦

飛行機見ながらながら待ちます

やっと飛行機に乗る事ができ

北海道へ帰りました✈️

到着後、飛行機から出ると


寒っ!!


足早に車に乗り暖房MAXで

帰宅しました笑い泣き


今回の旅は3人にとって

良い思い出として胸に刻まれましたラブラブ

また、旅に行けると良いねと話し、

健康に気をつけ、仕事頑張り

資金貯めたいと思います💰


最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑






話は変わりますが、

今朝の道東

サラッとですが 雪が積もりました❄️

とうとう降りました…

今の気温マイナス1度💦

急に冷え込んだので体がついていかないかも

お昼には溶けてしまうけど

雪を見ると寒さ倍増…ガーン

皆さんの所は雪降ったかな?

寒くなってきたので

体調崩さない様

ゆっくり休んでねコーヒー


皆さんにとって

良い週末となります様に爆笑