☆東京の旅2日目アウトレットと月島と東京駅☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは♪

昨日から友人と東京にきてます

今日は木更津アウトレットへ…

お天気イマイチでしたがワクワクです。

余裕あると思ってたのに気付いたらもうお昼…

フードコートでローストビーフ丼食べました。

午後からはスピードアップで回りました。


店内クリスマスモード🎄

可愛いオーナメントの小物など

沢山見かけました✨


沢山買おうと意気込んだのに

あまり買えず不完全燃焼笑

あっという間に帰る時間えーん

後ろ髪引かれながら次の目的地へ…

もんじゃ食べに行ったよ


もんじゃストリートに着いた

沢山ありすぎて迷う笑い泣き



ぐるぐる回ってやっとここに落ち着きました下矢印

おしお様 予約なしでも入れ

ラッキー✌️


メニューいっぱいあるよ〜

目移りしちゃうアセアセ

先ずはビールで乾杯🍻

疲れた体に沁みる〜チュー

初もんじゃなので焼き方わからず…

店員さんが最初だけ焼いてくれると言うので

お願いしたよ下矢印

美味しかったのでもんじゃお代わり〜

上矢印2回目はチャレンジして焼いてみた

写真右下はお好み焼き✨

めっちゃ美味かった💕


腹ごしらえして散歩がてら

ぷらぷら🚶

ブロ友のHちゃんが教えてくれた所

見つけたよ👀情報ありがとうラブ

ジャンポケのおたけさんの実家らしい

お腹いっぱいだったので店先で

1枚撮らせてもらいました笑

気になる方は行ってみて〜



まだ時間あったので東京駅で散歩…🚶

高い建物ばかりで上ばかり見てたよ笑

田舎者丸出アセアセ

眠らない町東京…

夜景綺麗だなぁ


モノトーンの写真もいいでしょラブ

撮影後はホテルへ戻ります。


足腰が痛くてグッタリです笑

1日で22000歩以上歩いたよ

明日が怖いですガーン


明日はどんな旅になるかな…

元気だったらUPします✨


皆さんの週末はどんな予定ですか?

良い週末となります様にウインク

では、おやすみなさい🌙💤