☆お花とHappy Birthday☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは


あっという間に1週間…

7月もあと僅か…


先日、My Birthday だったので

食事に行きました♪


市内の居酒屋 串石さんです

いつも予約しないと入れない人気のお店

久しぶりなのでテンション上がりました上矢印


先ずはビールで乾杯🍻

息子はメロンソーダ

カンパ〜イラブ



こちら ばかザンギキラキラ

誕生日クーポンで頂いたものです

ジューシーで美味いチュー

上矢印いぶりがっこクリームチーズ乗せ

良いおつまみですグッ


お次は お寿司と

レアサーモンのタルタルソース掛け

めっちゃ美味しかった〜

おかわりしたよ笑



お次は

焼きガキ 今なら100円と書いてたので

5つ注文キラキラ

プリプリ 濃厚 最高ルンルン



次は 私の中の定番豚バラ串

脂がコッテリで ビールに合う合うラブラブ



次は

焼き魚 塩サバ🐟

脂が乗って最高!!


串石さん 8月15日で閉店と

なっていたのですが残念です…

今、全品20%オフ 

お得ですよ爆笑

インスタで告知してました下矢印

10月新しくオープン

楽しみにしていますルンルン


たらふく食べて帰宅…

ケーキが待ってました🎂

デザートは別腹⁈笑

娘からは私の推しの

BLEACHのグッズと

お花のアレンジプレゼント💐

ガーベラやオレンジも好きなカラーなので

すっごく嬉しかったですおねがい


息子からはコップキラキラ

私、鳥が好きなので嬉しいルンルン


晩酌で活躍します爆笑



旦那からは…



RIEDELのシャンパングラスと

Moët🍾🥂

予想外でビックリびっくり

ガラスが薄くて取り扱い緊張するアセアセ

これで殆どワインを飲みそうだけど笑

いつもより美味しく

お酒を楽しめますルンルン


家族からのプレゼント🎁

ありがたいですラブラブ

40代最後、楽しく過ごせたいいなラブ

また1年家事&仕事頑張れそう!!



最後にお花〜

最近旬な向日葵をメインに🌻

アルストメリア、スプレーカーネーション他


ある日の生け花

ギガンジューム、デルフィニューム、

アルケミラモリス、ナルコラン。


またある日のアレンジ

ガーベラ、アルストロメリア、

スプレーカーネーション、トルコキキョウ、

撫子、パイナップル🍍



またある日の生け花

向日葵、デルフィニューム、ユウギリソウ


最後の生け花

カラー、ブルーファンタジア、アセビ他

涼しげな感じにしましたキラキラ


お花は癒されますねラブ

またUPしますので良かったら

見に来てくださいウインク


そしてみなさま良い週末を

お過ごしくださいクローバー

お休みなさい🌙💤