☆生ひやむぎ&最近ご飯☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは♪

先日北見の帰りに購入した

生ひやむぎキラキラ

食べてみたよ〜

生のひやむぎって珍しいよねびっくり



早速茹でてみます



見て見て!!

メッチャ透き通ってる〜

数分茹でます。



冷水で締めて

ツルツルピカピカキラキラ

ちょっと歯応えあり美味しかったよラブ

道の駅相生行ったら購入してみてねラブラブ


冷麦だけでは物足りないので

お稲荷さんルンルン

ノーマルと紅生姜乗せ作ったょ

紅生姜が味変でサッパリキラキラ

お試しあれ〜





次の夕飯は…



焼くだけの豚丼

私のお気に入り豚丼です

肉厚なのに柔らかいチュー

あ〜幸せラブラブ




お次は…




牛タン焼き

焼き玉ねぎ合わせて…

ビールが進んじゃう生ビール



きゅうりの塩昆布和え、

ミニトマトとモッツァレラチーズ塩胡椒掛け、

豚トロ ブラックペッパー焼き

こんなのばかり食べてたから…

体重増加が加速笑い泣き




反省するも…




また食べてる…滝汗

今が旬のアスパラ美味キラキラ

ピザトーストと寄せ豆腐、

焦げた餃子でワイン飲んだ🍾

反省しかならまた飲む日々が続きそうです


映えない夕飯最後まで

お付き合いありがとうございましたウインク

やっと金曜日

皆様お仕事&勉強&家事など

ファイティンですルンルン


では、またねバイバイ