☆2023ゴールデンウイークと母の日☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは♪

ブログまたまたサボってたアセアセ

時は過ぎたけど記録用にお付き合いを…



2023年母の日が14日で遅かったので

GWにお休みもらえたよ爆笑

息子が行ってみたいという所へ

早速ドライブ車


家から約2時間…

いい天気に恵まれテンション上がる⤴️

無事着いたところは…





くら寿司キラキラ

何で!?と思った方…

釧路にくら寿司は無いのです…

一度食べてみたかったそうで

願い叶えました笑


オープンと同時に入店




何から食べよ

こんな感じのラインナップ🍣

贅沢にマグロの極みの逸品注文980円

めっちゃ美味かったラブ



くら寿司に来た目的もう1つ

これです…





皿を5枚入れます

抽選でカプセル出て来ました〜

鬼滅の刃マスキングテープ

息子は大満足爆笑


お腹も満たされ

帰る事に…

途中桜が綺麗に咲いてました🌸


帰りの車内で 次また帯広に来たら

魚べいに行きたいおーっ!と言われた…ポーン

いつ行けるかな〜真顔








魚べい下矢印

帰り道途中にあったので

行ってみた笑い泣き



まだ食べるんかい笑

お腹あまり空いてないので

くら寿司に無かった

メニュー注文したよ🍣

本当にお腹パンパンチーン

皆さんはどの回転寿司屋さん好きですか?




帰り途中

可愛いパン屋さん見つけて

入ってみたよ

赤いドアが可愛いラブラブ

いろんな種類のパン買おうと

店内に入ると…

天然素材酵母で焼いたハードパンが

並んでたょ🥖

牛乳、卵、砂糖不使用らしく

アレルギーある方はこのお店いいかもパン

他にもいろんなパンあったそうだけど

売り切れてました笑い泣き



住宅街の中にあるけど

気になる方は行ってみて






のんびり帰る途中

また寄り道笑



桜が綺麗だしご利益あるかなと行ってみた

鯉のぼり🎏いっぱい

桜が綺麗でした〜

黄色いのはレンギョです。



バイクツーリングの方が沢山来てました。


色んなご利益ありそうだから

近くに行ったらお参りしてみてねキラキラ

私も参拝したので

ご利益あるといいなラブラブ




最後ですが

母の日アレンジです。

今年は職場で作って来ました。

ピンクの薔薇が綺麗

アイビーも使ったょ上手く出来たグッ

カーネーション型の可愛いピック上矢印

犬好きのお母さんに良いかも〜


家に帰り早速プレゼント

とても喜んでくれましたちゅー

皆さんは何 プレゼント

したかな〜キラキラ




記録用で書いたブログですが
最後までお付き合い
ありがとうございましたウインク

今日から3連休…
息子も休みなので
これからちょっとお出かけして来ます。
🚗💨


皆さんにとって
良い種末となります様に🍀
では、またね🖐️