☆念願の卒業式と誕生日☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは

昨日は娘の高校卒業式でした桜


コロナ禍で中学校の卒業式も

高校の入学式も保護者入場

できて無かったので

念願の卒業式となり晴れ舞台を

間近で見ることができ嬉しかったですおねがい


高校3年間…

中止になった行事が多々あり、

宿泊研修や参観日も中止、

大変な高校生活でしたが

無事に卒業でき コロナ禍の中

よく耐えて頑張ったと褒めてあげましたキラキラ


帰りに写真撮り

思い出の1枚残しましたカメラハッ

旦那のお母さんが着物貸してくれたので

思い切って着てみました👘

良い経験しましたグッ


慣れない着物に

帰宅するとどっと疲れがアセアセ

昨日は爆睡でした💤




さて、一夜明け

今日は娘のバースデーバースデーケーキ

パートを終え、

急いでケーキ作り

娘のリクエストチーズケーキですキラキラ

先ずはチョコペンでデコります。

パステルカラーのチョコペン

可愛い💕





更にデコります。




ジャーン!!

カービーのグミと

ブロックのグミ

可愛いでしょラブ

これで完成!!

クリームチーズの箱に書いてあるレシピで

作った簡単ケーキです♪




先ずは夕飯食べて…

カレードリア🍛




軽く食べた後にケーキ登場バースデーケーキ





バースデーソングを歌い

みんなで美味しく食べましたもぐもぐ照れデレデレひらめき

娘も喜んでくれ作り甲斐ありました♪




昨日、今日ちょっと忙しかったので

明日はお休みなので

ゆっくりしたいと思いますウインク


皆さんはやっと金曜日スター

お仕事ファイティンです♪


それではまた〜バイバイ

お休みなさい🌙