☆簡単ワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

春休みスタート…
宿題や工作が無いから子供達ウキウキ💕

私は お昼ご飯作る仕事が増えた💦
そしてTVが見れなくなったょガーン
子供達が朝からゲームして占領中📺
ゲーム終わったと思ったら
サッカー⚽️や塾の送迎🚙💨
1日あっという間ですびっくり(笑)








ある日のワンプレート✨
ひさびさにガパオライス作ってみた✨
カラフルなパプリカ入れ彩り綺麗
残り物の茄子も入れてみたょ🍆
半熟卵焼き うまくできて嬉しいラブ
濃い味でご飯進みます🍚






またある日の夕飯は…








納豆キムチパスタ‼️
超簡単❣️
納豆とキムチ合わせて
胡麻油入れて完成✨
白ゴマパラパラして召し上がれ〜

僕ちゃんのお気に入りになりましたラブ










お次のワンプレートは…
サッカーが遅くまであったので
冷凍庫にあった鳥ジンギスカンを
焼いただけ笑い泣き
後はトマト🍅
大根スティックとご飯🍚&漬物です✨
鳥ジンギスカン 柔らかくて美味しいので
食べてみておねがい






今朝は車のフロントガラスが真っ白💦
寒かったです…
今、札幌に向かってます🚌
途中吹雪いているところあり
まだまだ北海道の春は遠いですショボーン
みなさんはどんな1日かなぁ❓
良い1日となりますように🍀