☆ハンドメイドリース☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは爆笑


ここ2、3日 暖かく過ごしやすいです
今朝の最低気温8度 ストーブ要らずですアップ


先週は−3度を記録…ポーン
氷が張ってました💦
{33B9AF82-93B7-43A2-9EA7-61708CBF4BA8}

見るだけでブルブルしますガーン


寒くなると家の中に居ることが
多くなりますね…そこで、
先日 ブログでUPした
ブドウの蔓で作ったリース下矢印
{7ACFC81A-00A8-4CE2-8D62-BAA71F504AC8}

完成したのでUPします下矢印




{623E2A61-18B6-4EF2-B02F-55CB50C83154}

こんな感じになりましたキラキラ

{5FA33173-4D3D-4DE5-ABDC-485A8F8B6C8D}
私の好きなものラブラブ
 山で拾ったりした
松ぼっくり、ドングリ、ブドウ、コルク
(コルクは貰い物です赤ワイン)

買ったものはドライフラワーのみです♪
ダイソーで買いました✨
これらを組み合わせ 何とか形になりましたおねがい


友人がリース欲しいと言っていたので
これをプレゼントしましたプレゼント

とても喜んでくれたので
嬉しかったですラブ


ちょっと リース作り楽しくなってきたのでルンルン
もう1つ制作…
今度は以前作ったのをリメイクです乙女のトキメキ
リメイク前下矢印
{4E9DD291-4837-48FA-970A-283ACF608CCB}

これには 生け花で使った
赤薔薇バラの実をドライにしたものを
メインにつけました〜
{A427F02B-9929-497A-ADDE-004F482D2597}

前よりいい感じになったでしょう照れ
大満足ですラブラブ

秋らしいし🍁 クリスマスにも使えそうサンタ

これは 廊下に飾る事にしました〜下矢印
{397A6D12-25A6-4CF7-9DA4-D4523152AB37}

チラッと見えてるけど クリスマスの飾り付け🎄
ちょっと早いけど始めてますキラキラ
完成したらUPしますね〜


モノ作りすると テンション上がり
違うものも作りたくなってきました(笑)
なので……………。
{EC3884F5-A53A-4E2D-A8E2-0C4A668B711D}

今日は これからちょっと
ミシン使って 製作しますチュー
何が出来るかなぁ〜
お楽しみに…ウインク