北海道 紅葉ドライブ① | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんにちは✨

北海道、朝晩寒く
紅葉が見頃です🍁
土曜日、友人&子供達連れて
ドライブ行ってきました🚗💨
お天気も良く景色がメッチャ綺麗✨
{BD4190AF-9B29-434C-A5E1-872D6195DE61}

こんな道を約2時間…
1つ目の目的地に着きました〜
{82129FD1-7D1A-45E2-B6CB-535D4D06873B}

どこか分かりますかぁ〜
「裏摩周」です✨
摩周湖より湖が近く見えます👀
北海道に来た時は摩周湖も良いけど
こちらもお勧めです💁
{B1B81C35-EBF5-4A39-9D44-A0F9F2792696}

友人とパシャり📸
冷んやりな空気で景色も綺麗に見えました〜
写真を撮ったら次の目的地へ🚗💨

裏摩周から約20分くらいだったかな💦
神の子池に行きました〜

{37294510-2C54-47E2-A562-1DD6F93AE3FA}

紅葉が綺麗過ぎる〜🤗
僕ちゃん 紅葉拾いました🍁
{758BF7A7-1895-4189-B439-B97B9FA41381}

僕ちゃんの手もまだ紅葉みたいに可愛い💕
押し花にしたら 綺麗だね✨って
持ち帰りました〜おねがい

次は いよいよ ドライブ1番の目的の場所
神の子池へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
続く……………。