☆お久しぶりです☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

☆お久しぶりです☆

ご無沙汰してましたおねがい

夏休みから何かと忙しく
写真は撮っていたのですが
UPする元気もなくえーん💦

9月も子供たちのイベントが多く
ママはヘトヘトでした………………。

もう早10月 忙しさから少し解放され
近況UPしようと思います🎵

先月は娘の民謡の発表会があり
補欠で音更へ行きってきました🚗💨
お天気も良くドライブ日和💕
当日 お休みする方が居なかったので
出番はありませんでしたが
上手なベテランさんの歌を聴けて良かったです♪
♪(*^∀')人(^ω'*)♪



次の週は僕ちゃんのサッカーの試合⚽️✨
今回は阿寒で2日間…。
親は 初の当番校…会場整備やライン引き
前日準備などで早朝から夕方まで
準備に片付け、
子供達のサポート&応援
やる事が盛りだくさん💦
最後はみんなヘトヘトチーン

しかし、子供たち頑張りました爆笑
1日目ブロック戦で3位だったのですが
次の日の3位同士のトーナメント戦で優勝🏆
嬉しさで疲れも和らぎましたラブ
{475167AF-CAAF-4CEB-AF72-1C83A21BA2C8}




次の週は娘の民謡&三味線の発表会🎵
今年は袴を着たいと言うので
着物👘の準備…
ママ、馴れてないので結構大変でしたショボーン💦

当日は午前中  僕ちゃんのサッカー練習⚽️
午後から発表会でこれまたバタバタ💦
友人の助けも借りながら
発表会に間に合いました〜デレデレ

{BBE76F2C-0F12-48DC-98F9-4ECC6C3D330A}

先生達との演奏♪ ソーラン節など数曲
幼なじみとの合唱✨石狩流れ歌など…。

年配の方が多かったけど
皆さん 楽しそうに聴いていましたおねがい
また来年まで娘には 練習頑張って欲しいです音譜


発表会が終わり 子供達のイベント終わったので
ホッと一息です(^▽^)=3 
少し心に余裕が出て来たので
お花を生けてみました〜
{B606898C-686F-4385-8C7C-BD74D995F5E5}

アップこのお花は 
娘の民謡発表会で飾ってあったお花です✨
百合がとてもいい香りで 
玄関を華やかにしてくれてます✨
久しぶりの生け花💐 癒されました💕


自分時間も少しずつ取れて来たので
次は友人に頼まれていた物作りました。
{A53E0D1F-A6C6-4F60-8599-F51C70067821}

あずま袋です
これは100均の手拭いです♪
注文受けてからかなりの時間経ってたので
おまけで数枚プレゼント🎁
先日、渡して来たのですが
とても喜んでくれました爆笑嬉しい〜

おにぎり入れたりお弁当箱入れになど
重宝しますよ✨


長くなりましたが また時間見つけて
お料理や近況UPして行きます✨
良かったら遊びに来てください👀

北海道は紅葉も始まって🍁
秋がやって来ました〜
寒暖差激しくなるので
皆様 体調崩されませんように🍀