*☆*Happy Birthday*☆* | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

こんばんは✨
私、昨日誕生日でした🎂
良い年齢ですがニヤニヤ 💦
友人からのお祝いメッセージ貰うと
嬉しいものです合格

先週 金曜日に
一足先にお祝いしてくれた友人達✨
♪(*^∀')人(^ω'*)♪ヾ(*´∀`)ノ
居酒屋セッティングしてくれ
久し振りの楽しい宴🎵
大好きなカキフライ&生ビール🍺
お刺身やパスタも 美味しく頂きました目
{3E45D475-7A8F-46E2-B67A-2C24F96CDBBC}

↑プレゼントも🎁貰っちゃった〜
スター型の写真立てとタオルハンガー✨
みんなありがとうドキドキ
早速飾ってます✨

昨日は子供達と昼からカラオケ🎤
6時間ほど熱唱してきました(笑)
娘と精密採点にハマってます音譜

夜は近所の居酒屋🏮✨
🍺飲む気満々だったので店まで徒歩🚶
良い感じにお腹空きました〜
写真ありませんが…
凍ったジョッキーで飲むビールは最高でした❗️
                    (*´ω`)🍺✨🍺(´ω`*)

{410C44F1-EA0E-4CB3-AAB4-55F3A544F679}

帰ってからは🎂ケーキと
プレゼント🎁出てきました〜
パパからは チャムスのネイビーのTシャツ
義母からはカバンです✨
嬉しかった〜この夏活躍しそうです💕

週末から食べ飲みしてたので
体重かなりオーバーチーン💦
夕飯はヘルシーに………。

{4F60C50E-9564-4CC9-A2FC-E5AA6218016C}

ネバネバぶっかけうどん✨
オクラは僕ちゃんがお手伝いして
切ってくれました音譜
ありがとうアップ

今夜は…休肝日に……笑い泣き
明日からチョット運動しなくては滝汗💦


良いダイエット法あったら
教えて下さいデレデレ