おはようございます | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

おはようございます
ご無沙汰してます✨

先月から忙しく💦
娘の卒業式、入学式🌸
息子のクラス替え…

それぞれ新生活のリズムに慣れるまで
落ち着かないです(ノ_<。)

そんな中
少しずつゆっくり時間取れて来たので
ワンプレート夕飯作り
ネイル💅✨したりして
テンション上げてます⤴︎

ネイルは春らしくイエローの
グラデーションにして
リボンを🎀つけてみました〜

もうすぐ連休…
皆さんはどんなご予定かなぁ?
私は今の所ノープランです(笑)
今週も後少し…
お仕事頑張って下さいねp(^_^)q✨

#ネイル #ノープランです #もうすぐ連休
春ネイル#ワンプレート#ポークチャップ