☆慌ただしかった1週間☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆慌ただしかった1週間☆

おはようございます☀
あっという間に2月が終わり
3月スタート……。

イベントたくさんで
バタバタしてました💦

2日 娘の12歳の誕生日🎂
小学生最後でもあり 好きなキャラの
ケーキを注文しました〜
とっても喜んでくれましたが
食べるのもったいないとカットするまで
かなり時間が(^◇^;)(笑)
美味しいもの食べ、たくさんのプレゼント🎁
貰いご満悦でした(´▽`*)💕

3日ひな祭り🎎
飾るのが一苦労ですが
見ていると和みますね〜
北海道まだ、雪が残ってますが
玄関だけでも春を…と、
桃の花生けました💐
カラフルで元気が出ますp(^_^)q✨

5日は息子のフットサル2年最後の試合⚽️
朝早くから集合し頑張りました〜
ブロックで3戦3勝し決勝トーナメントへヾ(*´∀`)ノ
しかし、初戦で敗退し結果で3位で終わりました。
2年生チームとしては初の賞状を貰い
子供達のいい笑顔を見て 親達も疲れが少し
取れたようでした〜(^▽^)=3

慌ただしかった1週間…
今週はちょっとゆっくり出来るといいなぁ〜

今日から1週間スタート
皆さん お仕事ファイトですp(^_^)q✨

#1週間 #エビフライ#3月スタート
#ヘタリア#フットサル
#イギリス#生け花