♡ハッピーバレンタイン♡ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

♡ハッピーバレンタイン♡

今年も手作りしました〜
ちょっと最近忙しかったので
簡単 生チョコにしました✨

ついでにチーズケーキも作り
家族で食べました😋

パパは朝一で出張行ったので
昨日の夜渡したょ😆

友チョコも作り今日渡したよ💝
お口に合うといいなぁ〜

僕ちゃんあの子から…またまた
今年もチョコ貰えたよ😍
後でUPします⤴︎

#渡した #最近忙しかった #僕ちゃん
#友チョコ#生チョコ
#チーズケーキ