☆なでしこクリニック☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆なでしこクリニック☆

こんばんは〜
今日は息子の付き添いで
「なでしこクリニック」と言う
イベントに行って来ました〜

毎年この時期に開催され 昨年は
仕事していたので行けず💦
今回、初めて参加しました✨
なでしこジャパンの
岩清水選手が来ていましたヾ(*´∀`)ノ
思っていたよりも華奢で
ビックリしました(*゚0゚)

ウォーミングUPの後には
ゲームを一緒にやってくれて
子供達は大喜びヾ(o´∀`o)ノ
楽しい午前中になりました♪

夕方からは⚽️練習行き
ヘトヘトでした💦
今夜は簡単にカレー🍛✨
十六穀米にして食べました😋
ダイエットのつもりが
お腹空きすぎて食べすぎちゃいました…

皆さんは どんな1日でしたかぁ〜
明日もお仕事ファイトですp(^_^)q
お休みなさい💤

#なでしこ #クリニック #岩清水
#フットサル#カレー