☆美味しいお酒☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆美味しいお酒☆

おはようございます😃
連休楽しんでますか?

土曜日は友人の新築祝いで
お邪魔して来ました〜
えのきとピーマンを巻き巻き〜
豆腐&チーズを豚バラで巻いたものを
作って持って行きました🍴

後、皆んなで飲もうと
美味しいお酒 買いました🍶
お勧めは真ん中の
柚子味のお酒です✨
甘くなくて
柚子の味が濃く
ちょっと苦味もあり
好評でした(*´艸`*)💕

右の2本は日本酒なのですが
微発泡で飲みやすく
グビグビ飲めます💦
ちょっと飲み過ぎちゃいました(笑)

もし、見つけたら
飲んでみてね(人´∀`o)✨
大人の柚子味のお酒でした〜

友人宅は凄く素敵で
雑誌に出て来そうなお家でした〜
とても居心地が良かったです🎵
また遊びに行きたいなぁ🏡
連休最終日…良い1日を〜ヾ(*´∀`)ノ✨


#新築祝い #美味しいお酒 #豆腐
#肉巻き#柚子#日本酒
#八海山#微発泡