☆昨日のワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆昨日のワンプレート☆


おはようございます☀
今朝は快晴✨
寒いけど気持ちのいい朝です⤴︎
皆様の所はどうですか?


昨日から息子のフットサル⚽️
始まりました〜
水疱瘡から復活し、
暇 持て余してたので(笑)
いい運動になりましたよ😊


昨日の夕飯は
和食にしました🍚
秋刀魚のみりん漬けと煮物です✨
煮物は苦手だけどうまく出来ました〜


私はレンコンと里芋が好きです💕
皆さんの好きな具は なんですかぁ〜




皆さんにとって
今日も良い1日となります様に〜
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#煮物 #水疱瘡 #持て余し
秋刀魚みりん#レンコン