☆明けましておめでとうございます☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆明けましておめでとうございます☆

元旦に初詣行ってきました⛩
お天気良かったけど
やっぱり寒かった💦

願い事をして御神籤引きました〜
昨年は良くなかったのでドキドキ…………


ヾ(*´∀`)ノ✨
嬉しい事に大吉⤴︎
新年早々良いことありそうです🍀
僕ちゃんも大吉✨
母は中吉でしたよ〜

皆さんは初詣行きましたか?

今年も昨年同様
皆様 よろしくお願い致します(人´∀`o)

皆さんにとって良い1年となります様に
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

#大吉 #初詣 #良いことありそう