今日のワンプレート | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート

皆さんお仕事お疲れ様でした〜
お天気どうでしたか?
北海道はまた雨でしたよ☔️
湿度高くてエアコン活躍してます✨

昨日ジャスコでトウモロコシ1本56円
だったので買ってきたよ〜
お買い得(*´艸`*)💕嬉しい

それでトウモロコシのかき揚げ🌽
ノーマルバージョンと
玉ねぎ&紅生姜入り2種類作りました〜
甘くて美味しかったよ😋

後は、アボカドと
カニカマの醤油マヨネーズ和え✨
本当はワサビ入れるんだけど
苦手なので粒マスタード入れました🎵
簡単なので作ってみてねd(´∀`*)

アボカド料理 皆さん好きですか?
オススメあったら教えてね🍴
ヾ(o´∀`o)ノ✨

#今日のワンプレート #お仕事お疲れ様でした #ジャスコ
#アボカド#トウモロコシ#かき揚げ
#お買い得