☆久し振りの畑仕事☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆久し振りの畑仕事☆

今日も暑いですね💦
皆さんどんな日曜日過ごしてますか?

午前中 僕ちゃんと
母連れて 大根植えてきました✨

最近、元気が無くぼーっとすることが
多かった母ですが
畑に来ると 笑顔になり
黙々と草取りを始め
楽しそうでした(人´∀`o)♪

僕ちゃんは
畑を貸してくれている方のお孫ちゃんと
小さい頃から仲良しなので
一緒に遊んでました〜
そこで、クワガタを見つけ
大喜び♪(*^∀')人(^ω'*)♪

暑くて大変だったけど
良い時間過ごしました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

秋大根✨無事に芽が出て
くれると良いなぁ〜
母も楽しみだと言ってます(*´艸`*)

午後からは娘とアレを製作🎋
後ほどUPします🎵

#お孫 #畑 #大根
#クワガタ#僕ちゃん#夏休み