さくらんぼ狩り | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

さくらんぼ狩り

こんばんは〜
連休の初日
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は子供たちと母連れて
さくらんぼ狩り行ってきたよ🍒

網走方面へ車で2時間半位
ドライブ楽しみながら行きました〜
綺麗な景色見ながら
真っ直ぐな1本道を走ったよ🚗

🍒さくらんぼ狩り3回目
今までで1番実がなってたよ(笑)
色んな種類があったよ
大人600円子供300円で食べ放題(*´艸`*)
おまけに🍓イチゴはシーズン終わりで
無料で食べれたよ😋
ラッキーでした✌️

満腹になり帰る事に🚗💨
帰り道はいろいろ寄り道しながら…
川湯でジェラートアイスのお店へ
くりーむ童話というお店
皆んなでお庭で食べさせてもらいました〜
お花が綺麗で癒されたよ💐

ママは南瓜とバニラ✨
僕ちゃんは南瓜&ミルクココア
美味しかった〜(´▽`*)

次は子供の遊びに付き合い
屈斜路湖の砂湯へ
火山が近くにあるので
砂浜掘るとお湯が出てきます♨️
ちょっとした 足湯になるよ〜
僕ちゃん砂まみれ(ノ_<。)💦

めいっぱい遊び家路に着きました🏠
あっと言う間の1日でした〜
疲れたので今日はまったりデー

皆さんはどんな連休過ごしてるかなぁ〜

#さくらんぼ狩り #南瓜 #ジェラートアイス#砂湯
#よこやま果樹園#くりーむ童話
#屈斜路湖#ドライブ#北海道