☆今日のワンプレート☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆今日のワンプレート☆

皆さん今日もお仕事お疲れ様でした~
北海道は曇り空で冷んやりデーでした💦
夕方、洗車したのに
今は雨が降ってます☔️ガックリ…。

今夜は お買い得だった豚バラで
豆腐とチーズを巻いて✨
照り焼きに(´▽`*)💕
ネットのレシピ参考にしました💻

ペーストにした豆腐に片栗粉混ぜ
塩胡椒した豚バラに塗って
チーズ入れて巻き巻き🎵
今回も簡単でしょ(*´艸`*)
お試しあれ~🍴

皆さんはどんな夕飯でしたか?
明日もお仕事頑張ろうねp(^_^)q✨

#豚バラ #今日のワンプレート #豆腐
#簡単#ヘルシー#ランチ