♡スィーツ男子♡ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

♡スィーツ男子♡

今年もスィーツ男子頑張りました(笑)
バレンタインに可愛い子ちゃんから
チョコを貰ったので
お返しに手作りしたよ(*´艸`*)💕

今年はカップケーキ🍰
初ハンドミキサー 使って混ぜ混ぜ…
ママ~おさえるの手伝って~
何て言いながら(笑)
結構力が入るので大変でした💦
焼きあがった後は可愛くデコ✨
喜んでくれるかなぁ~なんて言いながら
チョコペンで名前書いたり模様書いて
トッピング~

学校終わった後に届けに行ってきたよ💕
喜んで貰え僕ちゃんニコニコ😊
ほのぼのしたよ~

また来年チョコ貰えます様に…
今年も仲良くしようね♪(*^∀')人(^ω'*)♪

#ホワイトデー#スィーツ男子 #お返し #可愛い子ちゃん
#カップケーキ#手作り