☆ハンドメイド☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆ハンドメイド☆

こんばんは😊
最近、仕事、家事でバタバタしたり
心がモヤモヤしてたり🌀
落ち着かなかったけど
この週末でリセットしようと
ハンドメイド時間作ってみました🍀


先ずはリース作成‼︎
この前雪中BBQやった時に
草原にあったブドウのツルを持ち帰り
輪っかにしてコルクと松ぼっくり
ブドウをつけて完成✨
良い感じに…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

次はダイソーで買った小物4点で
ツリー作ったよ🎵
アクセントにレースのリボンと
コルクを刺して出来上がり(´▽`*)


3つ目は セリアで買った
小物で壁飾り✨
フェイクの緑とお花
最後は可愛いコルクをつけて出来上がり💕

もう一つは
ダイソーの雪だるまと
フェイクの葉っぱで
これも壁飾り✨

いっぱい作って大満足(^▽^)
癒し時間でした~
娘もゴムのストラップ作ってたので
ちょっとUPしてみましたd(´∀`*)✨

今日は充実したお休みでした😊
皆さんはどんな土曜日でしたかぁ?
明日も良い1日になると良いなぁ💕

#コルク #壁飾り #ハンドメイド
#ダイソー#セリア#リース#フェイク
#癒し時間#ブドウのツル