❄︎雪中バーベキュ〜❄︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

❄︎雪中バーベキュ~❄︎

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年 初投稿はBBQ ヾ(o´∀`o)ノ

昨日は子供達の幼馴染に会いに
車、2時間 走らせてきました🚗💨
お天気も良くドライブ日和だったょ☀️

お昼に到着‼︎
すぐBBQ始まりました~🍗
完全防備で乾杯 (*^∀')🍻(^ω'*)♪
飲み物は天然冷蔵庫へ✨
良い感じの冷たさでした(*´艸`*)


炭焼きのお肉最高‼️牛サガリにキムチホルモン✨
美味しかったです😋
焼きトマト🍅お勧めだょ~
イカの一夜干しを摘みに
ビールが進む進む🍺🍺(笑)

最後は 焼き芋デザート食べました♪
ホクホクで美味しかったぁ♡
子供達も大満足ヾ(o´∀`o)ノ✨


久しぶりに会って
親子で楽しい時間過ごしました🎵
次はいつ会えるかなぁ(´▽`*)

明日からパート…
食べ過ぎて制服がキツイです(笑)
明日に備えそろそろ寝ます💤
(ρ.-)おやすみなさい🌙


#バーベキュー#天然冷蔵庫 #お肉最高
#乾杯#焼き芋#ダイエット#幼馴染#