紅しぐれ大根貰ったよ〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

紅しぐれ大根貰ったよ~

おはようございます😊

昨日は 結婚してから去年まで
畑を貸してくれてた地主さんの所へ行き
保管してもらってた道具取りに
行ってきました🚙✨

片づけ終わった時
畑で採れた野菜を沢山分けてくれました
嬉しい(*´艸`*)💕

その中で
紅しぐれ大根(多分この名前だと思います)があり
早速、酢の物にしました😋

色が綺麗に出て
ピンク色になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱
子供達の好物なので
大量に作ったよ(笑)
皆さんは酢の物好きですか?


パート始めて家庭菜園出来なくなったけど
余裕ができたらまたやりたいなぁ~🌽🍆🍅

では皆さん週末、
楽しく過ごしてくださいね🎵

#紅しぐれ大根 #酢の物 #畑#家庭菜園