☆ハロウィンパーティー☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆ハロウィンパーティー☆

お久しぶりです😊

お盆明けから実母入院…
退院後は引越し…
ちょっとバタバタしていましたが
少し落ち着いたので
昨日は友人と子供達とで
ハロウィンパーティー🎃楽しみました🎵

皆んなで持ち寄りにし サラダや
手作りシュウマイ✨ナゲットなど
沢山持ってきてもらいました~
どれも美味しかったょ😋

私はサーモン手毬寿司に海苔で顔付け
唐揚げには手作りピック刺しました~
ハロウィンぽくなったでしょう(*´艸`*)💕
欲張って食べ過ぎて
夜ご飯は食べれなかったです(笑)

子供達は朝から仮装楽しんでましたょ👻
ママ達も記念に1枚パチリ✨仮装してみました♪

久しぶりに楽しい時間過ごし
癒されました꒰ღ˘◡˘ற꒱

今日から11月💦
早いですね…
皆さん寒くなってきたので
体調崩されませんように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

#ハロウィンパーティー #仮装 #持ち寄り
#手毬寿司#手作りピック