プチプチクラス会♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

プチプチクラス会♪

今日はクラスメートが久し振りに
帰ってきたのでプチプチクラス会しました~
前回は2年前…
月日がたつのは早いね~
何て言いながら 他愛もない話して
昔話に花が咲き🌸
楽しい時間過ごしました~꒰ღ˘◡˘ற꒱
仲間って良いものですね😄

途中、店員さんがケーキ🎂持ってきた❗️
(||゚Д゚)❗️
サプライズでバースデーケーキ登場✨
ビックリしたよ~
すごく嬉しかった🎵
皆んなで美味しく食べました😋
ヾ(*´∀`)ノ♪(*^∀')人(^ω'*)♪

明日もお仕事だったり予定あったりだったので
早目に解散…
次はいつ会えるかわかんないけど
また、楽しい時間共有できたら良いなぁ😊

良い休日になりました~💕
皆さんはクラス会 やったりしてますか?

そろそろ瞼が重い(笑)
寝ますお休みなさい🌙

#楽しい時間 #クラス会 #サプライズ