久し振りのお稽古♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

久し振りのお稽古♪

こんにちは日曜日のんびり出来てますかぁ~
私は久し振りに生花のお稽古でした🎵
パートでお小遣いが持てる様になったので
お稽古再開(*´艸`*)💕
とても嬉しいです✨

今日の課題は…
ブプレリュウムに
キノブラウン、アルタイカを絡ませて
生けるというものでした~


ブプレリュウムは茎が弱いので
倒れない様に絡ませるのが
大変でしたが 完成したのを見ると
綺麗で涼しげな感じで
大満足です꒰ღ˘◡˘ற꒱
先生や仲間とも会話しながらお稽古
楽しかったですヾ(*´∀`)ノ




今日はお花で癒されて良い休日でした🎵
明日からまたパート頑張るぞp(^_^)q✨



さてと、これから夕飯支度…
何作ろうかなぁ😆

#お稽古 #パート #久し振り#生け花#癒し