ハンドメイド完成♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ハンドメイド完成♪

今晩は~
皆さん今日もお疲れ様でした🎵
今日はお休み(*´艸`*)💕

午前中は学校の古紙回収…
お天気にも恵まれお手伝いしてきました~

帰ってきてから作品の仕上げをして
今日から始まる雑貨展へ
商品を納品してきました🚗💨

なかなか時間がなくて
手の込んだものは作れなかったけど💦
セリアで買ったものを上手く使って
写真立て、リース、マスクを作りました🎵
1つでも多く売れると良いなぁ(´▽`*)💕

#ハンドメイド #写真立て #作品展#セリア#リース