今夜は鉄板焼き〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は鉄板焼き~

皆さんお仕事&家事お疲れ様でした(人´∀`o)


北海道 本日いい天気☀️
パートも終え 夕方
僕ちゃんのサッカー行ってきました⚽️
今日もミニゲームして頑張ってましたよ~
まだまだボールについて行くのがやっと💦
これからが楽しみです🎵

6時まで練習しお腹ペコペコの僕ちゃん…
晩御飯は焼くだけのお好み焼きと
焼き野菜✨ヘルシー(*´艸`*)💕

早く食べたいと焼き上がりを待つ
僕ちゃんと鉄板焼きをパチリ📷(笑)
いっぱい食べて早く寝るんだぞ~

ママはビールと酎ハイ飲みます🍺
金曜日 頑張れば休み🎵
明日も頑張るぞp(^_^)q✨

#僕ちゃん #鉄板焼き #焼き野菜#お好み焼き