今日のワンプレートと四葉のクローバー♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレートと四葉のクローバー♪

昨日、僕ちゃん下校中
四葉のクローバー見つけたって
喜んで帰ってきた
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍀

良いことあるかなぁ~
どんな事起こるかなぁ~なんて言いながら
眺めてたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱(笑)

そして今日、サッカーの練習日⚽️
今日も可愛い子ちゃん来てくれたょ💕
練習後、2人で公園で遊び
追いかけっこ🎵楽しそう(*´艸`*)
良い事あったね😍(笑)


頑張った後はお腹ぺこぺこ~😋
今日のワンプレートは
ホッケ🐟、ほうれん草の胡麻和え
海老のマヨネーズ和え
🍚ご飯、大根の味噌汁でした~
サッカーで体が冷えたので💦
味噌汁であったまりました(´▽`*)


日曜日は運動会なので
少しでも暖かくなってほしいです(人´∀`o)♪

#今日のワンプレート #四葉のクローバー #サッカー#海老のマヨネーズ和え#僕ちゃん