娘の手料理♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

娘の手料理♪

昨日は娘が学校の潮流実習で習ってきた
温野菜サラダ作ってくれたよ🎵
さつまいもとかぼちゃを
慣れない手つきで切り、茹でて
胡麻油、酢、醤油でドレッシングも作り
皆んなで食べました😋
美味しかったよ~💕
今度は違う野菜も入れて作ってね(笑)

後はママがアサリご飯と
オニオンサラダ、揚げるだけの
イカリングとコロッケでした~(*´艸`*)


土曜日は、幼稚園の役員打ち上げでした~
先月、無事に引き継ぎ終わり
皆んなで美味しいもの食べ飲みしてきたよ🍺
良い仲間に恵まれ役員も楽しく
勤める事ができ本当良かったです😄

週末は楽しい事いっぱいだったので
今日からまた、お仕事頑張ってきます😆

まだ少し早いので二度寝しま~す(笑)

#役員#温野菜#オニオンサラダ#娘の手料理#アサリご飯