今日のワンプレート&パン教室♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日のワンプレート&パン教室♪

皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
私はお休みだったので
パン教室行って来ました~

久しぶりだったので
ワクワク(*´艸`*)💕
メニューはクロワッサン✨
テンション上がります↑↑

生地とバターを何度も重ねては伸ばし…
バターが飛び出そうになり
悪戦苦闘しながら薄く伸ばし
カットしてクルクルっと巻くと~
クロワッサンの形になったよ(人´∀`o)♪

オーブンからはいい香りが~(๑´ڡ`๑)
焼き立てクロワッサン✨完成です🎵

先生用意してくれた生クリームと
野菜をそれぞれサンドして食べました~
クロワッサンのあまり生地使って
パンオショコラも作ったよ🍫
チョコタップリ入れて…ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

今日のランチはとても美味しかった💖

お腹いっぱいなのに
今夜は冷凍庫にあったお肉使って
ヒレカツ定食🐷
また、体重増えそうだ(ノ_<。)💦

明日からまたお仕事頑張るぞ~
p(^_^)q✨

#ワンプレート #クロワッサン #パン教室#ランチ