春は始まりの季節♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

春は始まりの季節♪

おはようございます😊
今朝も快晴☀️ですが…
風が冷たくて上着なくては寒いです💦

こちらもやっと春らしくなり
春といえば始まりの季節🎵

昨日は僕ちゃんのサッカー⚽️
始まりました~
まだ、ルールも分からずですが
楽しんでいて一安心です💕
夕飯は大好きな
冷やしラーメンにしてあげたょ😋

お姉ちゃんは三味線を習うことに✨
月3回で1000円の月謝は安いでしょ~
先日 見学行ってきたけど
私もやりたくなったよ(*´艸`*)(笑)

私もパートを始め
親子で新しい事スタート
生活リズムも変わり
慣れるまで大変だけど
楽しみながら頑張りますp(^_^)q✨

皆さんはこの春
どんな事スタートさせましたかぁ~😊
そろそろお仕事行ってきます🚗

皆さん良い1日を~ヾ(*´∀`)ノ✨

#春 #始まり#三味線#サッカー