最近 お肉ばかり… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

最近 お肉ばかり…

今朝は地震がありましたが
皆様大丈夫でしたか?
こちらは震度3でした💦
何事もなく(^▽^)=3 ホッ

最近 疲れているせいなのか
お肉料理多いです(笑)
昨日は久しぶりのバドミントンで汗をかき
こってりポークチャップ✨食べました~

今夜はすき焼き風丼…
白滝、豆腐多めにしました💦
気休めです(ノ_<。)

皆さんは疲れている時
何を食べたくなりますか?

最近 体が重くなってきたよ…
肉セーブしなきゃ(笑)
あっ‼︎ビール🍺も減らさなきゃね💦

#ビール #ポークチャップ #すき焼き丼風