クッキング〜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

クッキング~♪

今日はママの高校の同級生のお家に
遊びに行ってきました😊😊😊

高校生のお兄ちゃんが居るのですが
僕ちゃんの事をとても
可愛がってくれる優しいお兄ちゃん✨

僕ちゃんの誕生日には
お小遣いでおもちゃ買ってくれたり
入学の時にも文房具など買ってくれたり🌸
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛アリガトウ♪

そんな お兄ちゃんと今日は
ランチを作ってくれたよ(*´艸`*)
油が跳ねて熱い!熱いと言いながら(笑)
2人で焼きそば焼いてくれました~
♪(*^∀')人(^ω'*)♪


一生懸命作ってくれたので
とても美味しかったです(´▽`*)💕


食後も沢山遊んでくれて
汗だくでしたよヾ(*´∀`)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今夜は疲れて8時前に寝ちゃいました😴
ママも沢山お喋り出来て楽しい1日でした🎵

お兄ちゃん また遊んでね(❛ᴗ❛人)✧

#僕ちゃん #お兄ちゃん #クッキング#焼きそば