我が家のミートソース | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

我が家のミートソース

おはようございます😊
昨日はお友達のウチに
産まれたばかりの双子ちゃん見に
行ってきました👶👶✨

小さくて抱っこするのが怖かったよ~
でも、何だか懐かしい感じ(´▽`*)💕
自分の子もこんな時があったなぁ~と
思い出しました🎵


夜はミートソーススパゲッティ🍝
我が家のミートソースは
小さい頃から 写真の素を使います✨
ひき肉と玉ねぎ入れるだけなので
簡単で美味しいよ(*´艸`*)💕
しめじ、人参、ナスなどもみじん切りして
入れると美味しいです😋
皆さんのウチのミートソースは
どんなのかなぁ~😊

食後には双子ちゃんちから
もらったシフォンケーキ食べました🍴
凄くふわふわで美味しかったよ~


今日はパート
そろそろお仕事行ってきます🚗💨

皆さん 今日も良い1日を~ヾ(*´∀`)ノ✨